salon

salon

fukusaki

先日、娘が初めて友達の家に泊まりにいきました。
遊びに行ったついでに急に泊まりになったので はじめは戸惑ってた娘ですが、お風呂入る頃にはテンションmax(笑)
フワフワした乙女達の世界 ご覧ください フフ・・・。

寝る時は手をつないで寝たらしい・・・。

それと先日マイクロバス借りて滋賀県にカニをたべに行ってきました
道は大丈夫だったんですが、田んぼやあぜ道は 雪が10センチ以上積もってました!
お腹一杯になって 帰りに『クラブハリエ』に行ったんですが・・・。
バームクーヘンが売り切れに・・・泣
あきらめてチーズケーキにしました。 うまあああああい!!!!

大満足の一日でした★ みづほ

PAGE TOP