salon

salon

nozato

*

お久しぶりです。こんにちは!みのりです(^^)

*

先日、友人の結婚式がありまして、ヘアーを担当させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

ブライダルのヘアーセットは、初めての経験だったので、 めちゃくちゃ緊張しました!!!

*

サロンでするのとは、また雰囲気も違って、手汗まみれの中させてもらいました(笑) 無事可愛く綺麗に仕上げれました!!♥

*IMG_3735IMG_3142

 

友人のドレス姿も最高にきれかったです・゜・(ノД`)・゜・

*

私も早く結婚したくなりました(笑)

*

とってもいい経験が出来ました。

ブライダルのお勉強もしていきたいなと思ってます!!

充実した、最高に楽しい一日でした!!!

 

 

PAGE TOP