salon

salon

fukusaki

こんにちは みづほです。
寒いの大っ嫌いです。でも、2月生まれです。でも冬が大嫌い・・・。

昨日、小学校のPTA行事に参加してきました。家庭教育学級の運営委員長として・・・。
はっきりいってスイーツ作りは私の苦手分野・・・スイーツがあまり得意ではなくて。
決して難しい作業ではなかったんですが、なにから始めたらいいのかわからない私。
友達と半分こするつもりの生クリームも出来上がりが分からない・・・
人に聞きながらようやく完成しました

センスない飾りつけ・・・。ケーキ作り慣れてる友達は面もキレイ・・・。
私もまねてみる・・・
ボコボコ・・・生クリームかたよる(;^ω^)デロンデロンのケーキ。

みんなほんとに上手で終わったひとは、ちゃっちゃとあとかたずけ。主婦やから手際がよくて
あとかたずけも手伝ってもらった(笑)

グダグダやったけど子供たちは美味しいて言ってくれた

PAGE TOP