salon

salon

fukusaki

こんにちわ

先日4日間お盆休みを頂き旅行へ行ってきました~

 

初日は島根に向かう途中で蒜山によって乳搾りを体験しました

IMG_20160814_132052

普段なかなか出来ない体験だったので暑さでテンションが下がってた

DSC_0653

子供たちもテンション⤴⤴でした

 

そのあともらった牛乳もうまかった~

 

そこから北上して今度は出雲大社へ

 

僕は行くのは2回目だったんですがパワースポットだけに

 

すごいパワーを感じました

 

そこで家族一人ひとりお参りをして

 

初日は終了・・・

 

2日目は今回の旅行のメインの角島へ

 

出雲から4時間かけて移動しかも雨・・・

DSC_0669

DSC_0685

でも、着いてからしばらくすると晴れてきて

 

無事にプールと海に入れました

 

めちゃくちゃ海きれかったです

 

ご飯も海の幸を堪能して最高でした・・が

 

その日の夜まさかの次女が40度の高熱

 

吐いて布団を汚してしまいフロントに連絡したら

 

すごく丁寧な対応で体温計やアイスノンも貸して頂いたり

 

本当にうれしかったです

 

最終日もは雨でしたが無事橋も渡れて角島観光もできて

DSC_0681

いい旅行になりました

 

しっかり充電もできたので暑さに負けずバリバリ働いていきます

 

ご来店お待ちしておりまーす

カワセでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP