salon

salon

fukusaki

こんにちは みづほです。天気はいいのに寒いですよねー(・_・;)

我が家ではひとあし早くスイカデビューしましたぁー!

おじいちゃんが持って帰ってきてしばらく みんなで眺めてたんですが・・・

息子の一言で 食べることに・・・

リビングに季節外れの夏の匂いがしました。

甘かったぁ~~(^O^)

熊本産だったんですが・・  あと同じ熊本産で 最近までハマってたと言えば・・・

『べにはるか』という さつまいも!!!

鳴門金時よりも甘みが強く、  焼き芋にすると、スイートポテトみたいに中がトロっトロになるんです!!!

焼くだけなのに スイーツみたいになります。

蜜がいっぱい入っててめっちゃ美味しいです!!
オススメです!ぜひ食べてみてください ☆
DSC_0481

PAGE TOP