information

information

こんにちは

ちえ デス❤

何度かブログでも書かせて頂いたイベントが
ついに、先日の日曜日にありました!

営業終了後

バタバタと仕込みをして

モデルのayaちゃんとmaiちゃんと

アシストをしてくれているsimoくんと

会場へ行きました

チケットを購入してくれたお客様や友人やスタッフが出番を待っててくれました❤

本当にありがとうございました(>▽<)/

会場内はたくさんの人でギュウギュウ~

皆さんの近い目線に緊張~さらにテンパったりと
いっぱいいっぱいでした(笑)

でも、とても、良い経験になり
他のサロンの方々とも、交流ができて
本当に楽しかったデス!!

ちなみに
真ん中2人がayaチャン(右)とmaiチャン(左) デス

出来上がったスタイルも撮影などして頂きまして
写真の仕上がりがとっても楽しみです❤

(Aさん写真編集されてたもの貼らせて頂きました❤)

スタッフがいっぱい写真を撮ってくれてるんですがっ!!

ひとまず!ケータイで撮ったものを載せてます

また、写真の編集など出来ましたら、載せていこうと思いますので

楽しみにしていて下さい❤

協力してくれた方 AND 見にきてくれた方々 AND 素敵なイベントに誘って頂いた方・Redlineの方々

皆さん本当にありがとうございました!!

これからも

色んな事にチャレンジしていきます~❤

PAGE TOP