salon

salon

nozato

こんにちは!

野里店アシスタント1年目のミズキです★

四月から入社いたしました!

ゼロからのスタートで不安ばかりですが、

小学生の頃からの夢である美容師に

少しでも早くなりたいと思っています。

 

 

私が美容師になりたいと思ったきっかけは

「うまく結べとるやん」母に言われたこの一言で決まりました。

私の母は褒めること、謝ることが苦手です。

そんな母が初めて褒めてくれたポニーテール

些細な事ですが私にとっては大きな言葉になりました。

「美容師になりたい」と現在まで思い続けて約十年

始まったばかりの美容師人生

これから沢山困難があると思いますが、

精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

 

 

軽く自己紹介させてください。

趣味は、音楽を聴くこと・食べることで

音楽では、主にジャニーズのKING&PRINCEが好きです。

休日は、友達とご飯を食べに行ったりドライブをしたりしています。

美味しいご飯屋さんがあれば教えてください♫

 

得意なことは、ダンスです。

小学生の頃から好きで踊ってたダンスと1転変わり

高校1年からよさこいを始めました。

ジャンルの違うダンスに全く知らないメンバーとの環境に

不安を抱きながら、約三年間突っ走ってきました。

去年の夏の祭りでよさこい人生を休憩しています。

私が辛い時期変化に気づき相談にのって支えてくれたメンバー

1つのことに熱心にまっすぐになれ共に泣き・笑いあったメンバーは

今では家族として大切で

よさこいを離れても仲間とは一生関わっていきたいと思っています。

 

長くなりましたが、今私の生きがいとなっているのは

よさこいチーム咲夢麗衣(サムライ)の皆と母の存在です。

 

こちらが私の大切な家族です♥ 去年の八月の小野恋祭りの写真です。

今回はこのへんで〜!またゆっくり投稿していきます♫ 以上、ミズキでした!

PAGE TOP